« 丘の上には 満開の花 | トップページ | 星かと思えば 斑でした »

喉元 胸元 お腹 は白い

アオサギ 団体行動でやって来た平和祈念公園。お目当ては石の観察なのですが,そこはそれ。やっぱり生き物も気になります。

早速見つけたのは,池の畔で佇む大きな鷺。アオサギですね。ソテツの茂みに隠れて,そ~っと近づいて撮影しました。


これまで,渡名喜島豊見城市で撮影したカットを紹介してきましたが,今回は腹面からの撮影となりました。脚の色彩もよく表せた,と思います。

2009/09/13 糸満市摩文仁

|

« 丘の上には 満開の花 | トップページ | 星かと思えば 斑でした »

04_鳥」カテゴリの記事

32_島尻の自然誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2703/46269329

この記事へのトラックバック一覧です: 喉元 胸元 お腹 は白い:

« 丘の上には 満開の花 | トップページ | 星かと思えば 斑でした »