« ▲×〓○・◎ | トップページ | 青き衣を纏いて »

ブログ通信簿

夏休みに入りました。最近は2学期制とかで,このタイミングで貰うことは無くなってしまったのですが,わたしたちの世代には「通信簿」の季節ですね。

で,この通信簿,ここ沖縄では通信簿では通じないのです。「よいこのあゆみ」って呼ばれているんです。初めは何のことやらわかりませんでしたが,もう,ずいぶんと慣れました。

gooラボが,新しいサービスを始めました。その名も「ブログ通信簿」。早速作ってもらったのが以下の通信簿,というわけです。

5段階評価で3が多いというのも考えものですが。

ブログ通信簿


|

« ▲×〓○・◎ | トップページ | 青き衣を纏いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2703/42109079

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿 :

» 一年ぶりの評価 [SeaStar's Photolog]
久しぶりに評価してもらったら,年齢が一気に6歳もアップしていました。 これは,喜んでいいのやら,嘆くべき出来事なのか,う~ん。 マメ度が下がるのは仕方ないとして [続きを読む]

受信: 2009.08.04 20:15

« ▲×〓○・◎ | トップページ | 青き衣を纏いて »