« どっちが前で どっちが後ろ? | トップページ | クモのかあちゃんも とうちゃんを 食べる »

樹楽庵2005

遂に,というかやっとというか…

わたしの周りでblogを始めた人が現れました。その名も樹楽庵2005。初日で怒涛の書き込みがあります。映画の話題が多いけれど,本家サイトは仮説実験授業などとても話題が豊富な方です。今後,どんなblogに発展していくか たのしみです。

というわけで,お祝いトラバも送っておきます。樹楽庵さん,おめでとうございます!

|

« どっちが前で どっちが後ろ? | トップページ | クモのかあちゃんも とうちゃんを 食べる »

91_オススメの本・サイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2703/3880013

この記事へのトラックバック一覧です: 樹楽庵2005:

« どっちが前で どっちが後ろ? | トップページ | クモのかあちゃんも とうちゃんを 食べる »